先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

明日から9月

ということで配置転向(循環器科→代謝内分泌科)。

頑張ります。

ああ、もう夏も終わりか。

今年の夏はなんかじめじめしててあまり夏っぽくなかったな~

秋は暑いのだろうか?

と思いを馳せるが、ふとわれに返る

北海道は四季がない。

冬と夏とそれ以外(移行季)しかない。実質3季。

冬(11月~3月 5ヶ月!)

それ以外の何か(4月、5月)

夏(6月、7月、8月)

それ以外の何か(9月、10月)

と俺は思っている。それくらい短いいわゆる秋。

あっという間に冬将軍。

あーあ!

研修医日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめての○○ | HOME | 研修医制度に思うこと(さいごの年の研修医一年目が思う)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
