先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰還!

今日から勤務じゃ~

社会人、やっぱり夏休み短いね。

まあ、しょうがないか。

函館楽しかったですよ~

焼き鳥弁当、ラッピ、さすがにおいしかった。

イカ墨ソフトは朝市ですが、昼に行ったらしまってました。

朝市って朝しかやってないんですね。びっくりです。。

あと、函太郎の寿司!

これはすごすぎました。

札幌のほとんどの回転寿司屋は猛省すること。完敗ですよ。

○○と××くらいかな、互角に戦えるのは。

とにかくネタがでかい、うまい。

そして浜の隣という立地条件。

もう最高でした。


あと、立待岬、函館山という函館満喫ツアー定番コース。

五稜郭をあえてスルーするのが玄人です。

ところで皆さん、四稜郭 ってあるの知ってた??

俺は知らなかったからびっくりだ。

函館牛乳の直営牧場 あいす118

これはいいところ。牛と触れ合えるし、牛乳飲み放題100円、ソフトクリーム濃厚!250円、おなか下して下○出し放題になってしまったくらい楽しめました(爆

場所がちょっとわかりにくいからナビ力が問われます。

帰りは八雲ハーベスター行ってきました。

おいしかったけど施設としては見るところが少ない…

ケンタッキーフライドチキンとはまったく関係のない偽者?の方がよっぽど素晴らしいテーマパークでした。

ということで函満コースとしては

○函太郎(高価・混雑なので少人数なら◎)

◎あいす118(安く、おいしい。非常にお勧め)

△八雲ハーベスター(無性にフライドチキンが食べたくなったら是非)


ということになりました。後輩たちは参考にするように。

後日、写真もアップします。


よーし、では仕事がんばるか!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修医制度に思うこと(さいごの年の研修医一年目が思う) | HOME | 研修医時代初旅行!函館満喫ツアー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
