先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研修医時代初旅行!函館満喫ツアー!!

明日から嫁と函館いってきます。

墓参りもかねて。

結婚してから始めてのお盆なので先祖に顔を出さねば…

函館といえばやらねばならないことがあります。

((函館三種の神器))

・ラッキーピエロ

・やきとり弁当

・いかすみソフト(笑

をまずこなし、

あとはルーチンの長万部のかにめし(かなや)

ここまではいいだろう。



今回のチャレンジは

・函太郎の回転寿司

・函館牛乳のあいす118

・八雲ハーベスター

この中でルーチンコースに生きのこうる強者はいるのか??検証してまいります。

函館研修中の同級生には内緒で行くのでこのことは口外無用であるっ!



わくわく…楽しみだな~~
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰還! | HOME | 夏休み>>

この記事のコメント

でた!イカスミソフト(笑)
函館いいですね~。
楽しんでください!
ラジオでやってたんですが、
オーストラリアだかオーストリア料理のおいしいお店が
あるみたいですよ、函館。
ボンヤリしててすいません;
2009-08-17 Mon 23:33 | URL | KAKA' [ 編集]
いかすみソフトなつかしいですね(笑)あれって3種の神器だったんですか!?

ハーベスターはちょっと高いですけど、おいしいですよね◎函館方面行く時は2回に1回くらい行ってます☆

しっかり満喫してきてくださいね!!
2009-08-18 Tue 01:53 | URL | ちゅーぶ [ 編集]
オースト○リア食堂には行きませんでした。

今度行ってきます。

帰ってきたよ~

顔須函満メンバーとしての血を引き継ぐ君たちも後輩連れて絶対行ってきてくださいよ。

今ならもれなく久○と市○と水○さんがご援助してくださることでしょうから(-人-)
2009-08-19 Wed 12:14 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
