先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み

夏休みもらいました。

8月17日18日の2日間。

研修医は規定により2日間もらえます。

旅行にいってこようと思います。

旅行先は函館!

うまい回転寿司の店があるらしい…



昨日わが母部の東医体がありました。

卒業生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

続けたことにこそ意味がある。

本気で頑張ったことにこそ意味がある。

その苦しかった、でも頑張った、思い出は本当に宝物だと思います。

でも油断は禁物です。

大姿先生、ちょうど引退してから一年で11キロ増えました。

太ります。

気をつけてくださいね☆



というわけで、昨日からランニング開始。

ダイエットにはランニングが一番です!

チャリこいだり金魚運動したりなんて

ランニングに比べればほぼ無意味。

なんせ、

ランニングは自分の質量が生み出す重力を身をもって痛感します。

そう、体で。

すると体が無意識に「やばいやせなきゃ…」

って思う、という。

単純明快な理論。


昨日はたったの2.3キロ。

20分近くかけて走りました…

しんどかった。。。

週一でやりますんでよろしく。



でも病院で2階上がるのにエレベータ使っているようじゃあ

先が思いやられるわけで。

スポンサーサイト

研修医日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修医時代初旅行!函館満喫ツアー!! | HOME | 今日からブログ再開!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
