先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず画像が読めません(><)

研修始まって2週間…

あっという間のような、長かったような…

一つ確実にいえることは想像していたものとは違っていたこと。

「研修医」はみんなからいじめられて、馬車馬のように働かされて、叱られ、寝不足でノイローゼになって(過労死するものも出て)、それでも上の先生が無理やり毎日のみに連れて行く…

と、思ってたんですが。

全然違いました。(当たり前か

何がどう違っていたのかはこれから先の日記で明らかになっていくと思いますが、


とにかく、毎日勉強なのだけは想像していた通りだったです。

今は「とりあえず画像が読めるようになりたい(Xp、US、CT…

いい本ないか探してます。

誰か紹介してください~~。


では!
スポンサーサイト

研修医日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<性格が成長を邪魔している?? | HOME | インターネット開通しました~~>>

この記事のコメント

研修医がどんな仕事をしているのか、とても興味があります!これからの更新も楽しみにしてます♪

今日、新たに4人が入部してくれたので、1年生は計14人となりました!経験者3人(3人ともかなり速いです!)、医学部女子5人、マネージャー6人、女子11人という珍しい形になりました(笑)男子3人なのが少し寂しいですが、みんな向上心があってこれからが楽しみです♪是非、部活の方にも顔を出してください!お待ちしてます(^^)
2009-04-17 Fri 00:40 | URL | じょー [ 編集]
おひさしぶり。髪抜けてないかい?

今日うちもインターネット開通しました!

久々にみてみたら大姿さんも大変そうだね~
研修医ってやっぱり大変かも。次会うとき髪残ってるといいなあ。

ひとまず俺も救急のいい本あったらありがたいかな。大姿さんの勧める本あったらおしえておくれ!

また楽しみに風疹記見てるから時間あったら更新してね~

2009-04-17 Fri 02:12 | URL | 長野米 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
