先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

インターネット開通しました~~

医師大姿海路としてはじめての記事…

本日より我が家のネットが開通しました。

いままでネットなかったんだよね。

だから更新できてなかった。

これからはちょくちょく更新していこうと思います。

研修医としての目線を少しでも伝えていければと思います。

(ただし患者様の情報、病院についての情報は当然控えさせていただきます。。)

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

では、まずはご挨拶まで!

(ブログの名前とかかわるかもしれませんがびっくりしないでね!)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず画像が読めません(><) | HOME | 合格キタ!>>

この記事のコメント

こんばんは!
ネットがなかったんですね!
更新が待ち遠しかったのでうれしいです。

これからもブログを楽しみにしてますi-184

2009-04-15 Wed 01:22 | URL | わが [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
