先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて明日は卒業式なわけだが…

現役部員諸君、私は重いぞ、覚悟しておけ!


いや、ここは謝るべきか…

どうもすみません。。だから落とさないでね。>胴上げ


いよいよ明日が卒業式ですが、

感慨深いという感情は

あまり沸いてきません。

これが実感が無いからなのか、

それはわかりませんが、

卒業式が終わっても私は私

人生の航海はこれからも続いていく。

通過点でしかない。

だからなんだと思います。

東医体終わった瞬間の方がよっぽど感慨深いでしょうね~




ところで今日韓国にまた負けた日本代表…

明日のキューバ戦に負けると第2回WBC敗退決定です。

試合の時間は謝恩会と被っています。

私は謝恩会の幹事(名目上)。

謝恩会(特にビンゴ大会)の盛り上がりに不安を感じますが…

できれば序盤で勝負をきめてくれることを期待します~

さー明日は長い一日。

今日はそろそろ寝ましょうかね…
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合格キタ! | HOME | WBC東京ラウンド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
