先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

ひっこ~し♪ひっこ~し♪さっさとひっこ~し♪

ついに実家を出ることをきめた大姿海路!

普段はユニクロ西友ヨーカドーを中心に幅を利かせている大姿だが、

今日はアウェーともいえる「ニトリ」に参上した!!

しかし、すぐに馴染めたぞ!

どうやら大姿はニトリは水が合うようだ。

この調子で本拠地を増やしていけば日本統一も近いね~~


でもてっきり北海道の企業だと思っていたニトリ

以前札証に上場しているのを知っていたので。

そしたら、このまえ、テレビ見てたら大阪のほうの芸人さんが「お値段以上♪」って

あのフレーズ歌っててびっくり!

全国チェーンなんですね。

今は東証一部・コンサドーレの主力スポンサーに。

胸にでっかく「ニトリ」って書いてますもんね。

ちなみに今日負けましたが…。


めずらしい北海道初の有名企業となりました。

他にはうちの近所発祥の「つぼ八」くらいしか知りません。

案外多いのかもね。

ますます気に入ったぞ、ニトリ!



まあそんなこんなでニトリでソファの物色

これから何年もこのソファを使うんだ、いいもの選ばなきゃ!

と思うと、なかなか絞れないんですね~

直感でコレ!ってのもなくて…

ソファだけで異常に時間がかかっちまった。。

この調子じゃ、全部なんて決まらないよ。

しかし家具選びって楽しいんだな。

また行こう、ニトリ♪(お気に入りです

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WBC東京ラウンド | HOME | 東医体燃えても国試に受かる法>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
