先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

途中経過発表!

なんとか生きてます~

今年はなんだか難しいですね

2個選べと3個選べが合計43%!!

必修も難しかったです。(すぐに疾患が特定できない!!一般もマニアック!)

              なにより精神状態が異常だった…


去年よりラインは下がりそうなので最後まで頑張ってやるっきゃない!

それにしても5択で3個選べって、つまり2個誤っているものを選ぶのと同じでは??

みんな気づいてたよね(笑

明日も頑張ります~応援よろしく!

受験勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の嵐が局所的に吹き荒れているようです(札幌コンベンションセンター付近に限局して) | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
