先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと○日(数えないことにした)

900ゲットー!!


ん?

何してるのかって?

キリ番ですよキリ番、先生。

このブログの右にあるカウンターでキリのいい数字を当てたってこと。

なんかさ、この前888もゲットしちゃったしぃ

なんか俺、ついてるかもね~~

って、

そこのあなた、

何言ってるんですか

「このサイト閲覧してるのお前だけだからだろjk

!!!!!!!

失礼な!

ということで、1000取り合戦行くぞゴルア!

1000取ったら、コメントに「1000取りました~」

って入れてください。

賞品は特になし。

ですが意地とプライド(矜持)の問題です。

風疹記閲覧マスターの称号をかけて…

皆さんがんばってください…(何を?

こんな告知しておいて1000取ったのが俺だったらへこむな~~




以下受験話なので追記にしておきます。。
今日は、QB公衆衛生2周目。

ちゃんと終わらせました。

QBメジャーの3周目の続きをやってます。

今循環器、今日は腎まで終わらせたいですがまず無理でしょうね~~

まあでもやるだけやってみます。

昔こんなCMありましたね~

やるだけやる。やるだけやる。駿台だったら何とかなる   …orz

予備校の話はやめましょうw
スポンサーサイト
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マスクをしたらよくなりました。 | HOME | もういくつ寝ると~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
