先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もういくつ寝ると~

じわじわ迫ってきました。

そろそろ本格的に勉強を始めるか

え?遅いって??

冗談ですよ。ちょっとはやってます。

ただ、昔からなんですが、直前の踏ん張りがあまりできない体質なんですよね~~

だれてくるっていうか

まあのんびりやってますわ


で、晴れて一昨日でQB2周終了したと。

昨日気晴らしに神宮行ってきました。

おみくじ引いたら

中吉

微毛だ~~と思ったら、「勉学」の欄に、

「自己の甘えを捨てよ」

と書いててあって心拍数上がりました

神様は確かにいる!!





この後は受験生のお話だから追記にしておきますね。
そして昨日は神様に言われたのにもかかわらずダラダラ勉強しちゃって

MEC直前講座4講やって寝ました。

いきなり先生が低血糖発作になってあせった。。

GLU 22 …!!

ってどんだけー!

ソフトバンクの社長みたいな風貌のわりに侮れない人です。結構好き。

今日はQB必修の2周目

間違った問題と自信のない問題(付箋がつけてある)のみ。

瞬殺でした。

必修って2周目楽なんだね。意外に覚えてる。

今メジャー科の3周目、消化管終わったところっす。

最近俺の消化管もかなり好調。

その甲斐あってかサクサク終わりました。

次は肝胆膵

今日は循環器まで終わっときたいね~

ではでは頑張ります~~
スポンサーサイト
受験勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと○日(数えないことにした) | HOME | あと8日>>

この記事のコメント

新年早々『甘えを捨てろ』と書かれていたヰですが、甘えてます(笑
でも、勝負事はヒトに任せろとあったので、国試も任せます。(ぉぃ....

ko-46の低血糖、爆笑。
22であんだけ喋れるのは異常だねー。
ぼくは低血糖発作で瞬時に意識失って倒れましたー
大姿くんも、お気をつけ下さい。
2009-02-08 Sun 23:20 | URL | ヰ [ 編集]
>> ヰ 様

コメありがとう。

低血糖になったの??!!

気をつけるわw

重要ポイントは低血糖時、腹痛がないってことね。

頻脈・冷汗・そして異常行動

突然孝し郎氏が分けわかんないところを見るシーンが異常行動に当たるのでしょうw

がんばろう!
2009-02-10 Tue 23:09 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
