先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

あと8日

今日はクエスチョンバンク一般問題2周目終了の日。

気合入れて頑張ってます。

あと呼吸器と神経やったら2周達成で

一つの区切りですね。

最低限やるだけのことは一通り終わったといえそうです。

あとは、

・QBメジャー科 3周目(誤問のみ)
・マイナーKids 3周目(2周目に間違えた問題のみ)
・QBEx1~3 2周目(誤問のみ)
・QB公衆衛生 2周目(誤問のみ)
・3年分国試の復習 2周目(誤問、微妙問のみ)
・MEC、TECOMの直前講習
(時間が有ればターゲット臨床問題のみ1周)
(適宜ゴロ、必修に関しては模試などを復習していく)


これだけやれば受かるべ~~

頑張りますっす。


もし合格したらレポート書きたいと思います。

テーマは、

「東医体まで部活に燃えても受かる勉強法!」

これで行きます(笑

レポかけるように頑張りますか!


受験勉強 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もういくつ寝ると~ | HOME | たいせつなこと>>

この記事のコメント

めっちゃ期待してます!
2009-02-06 Fri 16:17 | URL | usagi [ 編集]
スガさんがダメなら誰が受かるんですか!
大丈夫ですよ!
ラストスパート、頑張ってください(>_<)/

ってことでレポート参考にしたいので(まだまだ早いですが笑)、期待してます☆
2009-02-06 Fri 21:43 | URL | てるい [ 編集]
いよいよ、一大スペクタクル、
『世界のガースー伝説~大学生篇』
も完結が近いですね。
応援してます!!
がんばってください!!

終わったらまた遊んでくださ~い
2009-02-07 Sat 20:49 | URL | keigo [ 編集]
コメントありがとうございます!

>>usagi 様

期待しててください。

いろんな意味で…

失敗談・反省会 にならないように頑張ります…


>>てるい 様

ありがとう~頑張ります。

レポートは期待しててください。

あまり無茶なことは書きませんので (ニヤリ


>>keigo 様

最近とてもこの「学生」というポジションが惜しくなってきました。

完結させたくない><

でも完結させないといけない^^;

という矛盾した感情。

君も来年、きっとわかるでしょうw

2009-02-08 Sun 21:29 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
