先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

チャレンジ結果

さて、結果発表です~~

メック夏復習C(必修) 22問

QB A 臨床 153問

QB A 一般 195問

QB 必修1 43問

新傾向模試 62問

合計475問

ワーワー!!

がんばりました。

っていうかようやくこのブログも受験生のそれになってきたような…

火がつくのが遅すぎたぜ!

これからは勉強に生きてやる~~!!!!

これからもちょくちょく成果を報告して、がんばって生きたいと思いまっする!

火がついた大姿は無敵です。

頑張ります!

もう燃え尽き症候群気味なのは秘密だ!

受験勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今となっては重大事件 | HOME | ギネス狙うぜ!>>

この記事のコメント

去年ボクに火がついたのは忘れもしない1月15日(国家試験前の実験最終日)。但し国試一週間前まで週一で飲んでました。そんなもんです。
2009-01-07 Wed 23:12 | URL | ずーぼる・てるて [ 編集]
チャレンジし過ぎ 笑
ぼくは1日が終わるたびに、ますます受かる気がしなくなる罠にハマり中。
今、火がついたら無抵抗で焼死できるわー。
2009-01-09 Fri 00:41 | URL | ヰ [ 編集]
コメントありがとうございます

>ずーぼる・てるて 様

週一で飲んでたってすごいですね~~俺には無理っす~~
もうそろそろで1月15日。去年の輝さんに負けないように今のうち頑張ります。


>ヰ 様

チャレンジャー大姿の野望をしかと見届けたか!
そして、疲れ果てたので勉強したくありませんが何か?
息切れしないように適度に頑張りましょうか…

焼 死
    ダ メ
       絶 対!

A~C~ 
2009-01-11 Sun 12:51 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
