先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年の瀬に今思うこと

さて今年ももうそろそろで残すところあと1日になりますね~~

昔なんかだと、紅白、年越し特番、正月番組なんかとても楽しみで

親父が寿司握ってくれたり、そば打ってくれたり、母がおせち作ってくれたりで

とてもエキサイティングなワクワク感のある日だったのですが、

ことしは流れのままに年が明けるな、と。。

全然年を明かす準備なしに、一日一日消化して、いつの間にやら大晦日。

こんなの浪人したとき以来だな~~

浪人したときは、そりゃーもうカオスでしたよ。

毎日色違いの同じ柄の服を着て代々木ゼミ○ールに車に轢かれそうになりながら通ってましたね。

正月から講演会→自習室。

なつかしいです。

今年もやろうかな、正月勉!

まあ、今となってはいい思い出なので、

そのときの頑張りが今の自分の底力になっているのは確かですからね。

よし、今年ぐらいあの言葉を思い出して頑張ってみますか!!

俺たちの正月は、三月だ~~~~!!!!!

よし!忘年会行ってくっぞ!!

スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月31日 インシデントリポート | HOME | 昨日の飲み会は本当に楽しかった。楽しすぎてよく覚えてません(><)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
