先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記まとめて

よいこのにっき おおすがた かいろ

12月20日(土)
追いコン


今日は追いコンでした。6年一生懸命泳いだ集大成。伝えたいことは「ありがとう」そして、「これから水泳部をよろしく」。

まずはこんなにすばらしい部活生活を頂いて、本当にありがとう!

そして、今以上にいい部活を目指していってください。みんなならできる。そのパワーがある。

期待しています。

しかし、そのときDVDを同期から1つ(同期のみんな、ありがとう!)後輩からも2つ(H坂君とN尾君、ありがとう!)もらいました!

とりあえず後輩から頂いたものを見てみたんですが、どっちもメッチャクオリティ高いんです☆まじびびった。

一つは2006年函館満喫ツアーの記録(本当に伝説の旅行だった^^;)、もう一つは2008年北海道一周旅行の記録(こっちは元テープが長いのによく編集してくれた!)

見たい人がいたら、私に言ってください。すごい出来です。

本当にありがとう。俺の6年間、幸せだった。


12月21日(日)
友人結婚パーティ


今日は友人であり、国家試験勉強の戦友でもあるM君の結婚パーティ。

いやいやもうすごかった。

踊るわ歌うわ新郎新婦絵になりすぎてるわ…。

ちょwwwwwwwwマジクオリティ高スwwwwwwwwwww

って感じでビビリました。本当にお幸せに。感動したよ。

俺はあんなに格好良くできないなー。違う次元でのハイクオリティ結婚式を目指します(?)

本当におめでとう!


12月22日(月)
医局飲み会


今日は将来考えている某内科教室の飲み会に行ってきました。

俺含めて2人…!!

こりゃーすごく勧誘されるかなーって思ってたけど

とても将来の選択に役立ついい話を沢山聞けて、

きてよかった!とマジ思ったよ。

下級生で教室説明会行こうか迷っている人がいたら、

とりあえず参加してみよう。

まともな科なら無理やり勧誘なんて事は無いはず。

しかもご飯マジ美味しいはず。

内科に興味がある下級生は大姿に聞いてみてね~




そんな感じで年の瀬があっという間に迫ってきました。

飲んだ分勉強しなきゃなー。

頑張ろう。

イヴなのに医大食堂でご飯を食べ強く胸に誓う大姿でした。

では!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早く(朝型)人間になりた~い!(byベム) | HOME | つ、ついに、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
