先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

つ、ついに、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

さて、皆さんに質問です。

世界で一番素晴らしい検索サイトってどーこ?

そうですね。

Google先生ですよね。

この度、Googleにおいて「風疹記」の検索結果最上位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

kennsaku

となりましたので厚く厚く厚ーく御礼申し上げます。

相変わらず、石頭サイトのヤホーさんや、大学図書館でしか見ることのないMS○さんでは、一位どころか箸にも棒にも引っかかりませんが、いいんですよ。

グーグルだけでも検索一位で十分うれしいです。

ドカベンの岩鬼が王監督と長嶋監督の2球団だけにドラフト一位指名されたときと同じ心境ですねー。(意味不明)

え?なんでグーグルで一番上に来たのがうれしいかって??

そりゃー、グーグルには「I`m Feeling Lucky!!」がありますからね~

え?知らないって??

では、某サイトの説明をどうぞ↓

I'm Feeling Lucky

読み方:アイムフィーリングラッキー

I'm Feeling Luckyとは、Googleの検索エンジンに備わっている機能の一つで、検索結果の一覧を飛び越えて検索結果のトップに挙がったWebページに直接ジャンプする機能のことである。


そんなの知ってるよー!っていうひとはこんなこと知ってました??

「I'm Feeling Lucky」ボタンはGoogleにとって年間120億円の損失だってさ

まあこれはトリビアだったわけですが、

ともかく…

これからは、グーグルで「風疹記」と入れた後、検索ボタンじゃなく、I`m Feeling Lucky!!をクリックすれば一発で行けます。

素晴らしい!

感動した!!


さて今日はこのくだらないネタで時間一杯になっちゃったので、明日、追いコン・友人結婚パーティ・医局飲み会のレポートと行きますか。



今日はここまで~~

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記まとめて | HOME | さあ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
