先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せ家族計画?

今日はなんだかとっても自分的にめでたい日でしたが今度身近な皆さんには正式に報告できると思います。



最近とみに将来のこと色々考えちゃいますよね。特に家庭。

昨日乗ったタクシー運転手(56)は長男36歳、(中略…)、末っ子9歳とのことでした…!!!!!

長男の子、つまり孫は12歳ということで、なんと年齢が孫>子!!

ワカメを産んだフネ波平カップルもびっくりですね。

甥が叔母のお守りをすると言っていました。

いろんな家庭があるものですね。

幸せな家庭を築きたいものですね。



あ、家族が住む「家」も大切な要素ですよね~

やっぱり…

空気がきれいなところで、眺めがよければなお最高だな~



…ん?

ゴゴゴゴゴゴ…

sukai3

ぎゃあああああああああああああああああああああ

ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~い
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身内の迂回~水泳部最高伝説 | HOME | チームマツシタの栄光>>

この記事のコメント

新居購入したらお邪魔させてください!(笑)
せっかくなので上の階の方を・・・
2008-12-19 Fri 13:40 | URL | KAKA' [ 編集]
>> KAKA' 様

勘弁してください(涙)
しかしやはり山形NO1の高さでの生活は相当気持ちいいもんでしょうね。
夏とか涼しそうだもんな。標高高いから。
KAKA'こそ住んでみてはいかがでしょうかw
2008-12-19 Fri 14:44 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
