先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

デーブ デブ デブ メタボの子~♪

JR東日本、メタボ人間ほど大歓迎

ついに俺の時代が来たんや!!

JR東日本、最高や!!JR北海道なんて最初から(略

そうです。

デブが貢献できる時代が来たのです。

JR東日本は、東京ビッグサイトで11日から13日まで開催された「エコプロダクツ2008」に振動力発電「発電床」を出展した。
これは、人の歩行によって床に加わる力を床内部に組み込んだ圧電素子によって、発電を行うシステムだ。

この発電システムは床に加わる力が大きいほど発電できるので、やはり体重が軽い人よりも重たい人のほうがいい


素晴らしい! 

体重で貢献する時代が来るなんて!感激~~

じ、じゃあ、デブの運賃安くして欲しいなーなんて、

思ってJR東日本に問い合わせたところ

「今まで運ぶのに普通の人の何割増しも余分に労力を使ってきたんだ。

逆にこちらが請求したいくらいだ!」

と、一喝されたと思ったら夢でしたとさ。

しかし私はあまのじゃく。

JRに儲けさせてたまるもんか!と、明日からダイエットすることを固く誓って

今日の夜ご飯、肉野菜炒め定食+コロッケ2ヶをほおばるのでした。


雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チームマツシタの栄光 | HOME | 今日も乾杯、じゃなかった完敗。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
