先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

このブログのポリシー宣言!

このブログ、後輩H君のブログにリンクを貼ってもらった所、

カウンター回りまくり~~♪

とっても*10^100嬉しいです。

見てくれる皆さんに感謝~~

本当にありがとうございます!



…でも、スタイルは変えるつもりはありませんぞ。

今までどおり、読者層を想定しない、グダグダかつピリッとオモスロィネタを提供していきたい!

と、ここで宣言したいと思います。誰のためでもなく、俺のためにっっっ…!!!!

「This is the BLOG of the 俺, by the 俺 , for the 俺,! 

誰にも気兼ねせずに、くだらないブログをこれからも書き続けることを誓います!」


「何かを得ようとここに来るのは間違いである。

DO YOUR BUSINESS!! IT'S MY OWN!!」


「YES , WE CAN !!」

だけど、たま~~~に本当に暇な時にのぞきに来て、拍手・コメント頂けるとマジ嬉しいです。ホントよ?

これからもよろしくお願いします!!m(__)m

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホタテ先生最終講義! | HOME | 医師国家試験模試・HECOM(惨) 終了!>>

この記事のコメント

そのリンクから飛んできて、ついつい面白くて過去ログ全部読んじゃいました♪
さすが世界のガースーさんですね!

これからも頻繁に遊びに来まーす☆
2008-12-10 Wed 23:45 | URL | てるい [ 編集]
なんだ...... コメントしてよかったんだ  笑

ちょいちょいのぞいてまーす。
勝手にそっとリンクしときます。
2008-12-11 Thu 00:52 | URL | ヰ [ 編集]
>>all

コメントありがとうございます


>> てるい 様

内容無いから頻繁に来ても時間の無駄だよ~~
とんでもなく暇な時間にまとめ読みするといいと思うよ~~
1週間分とか一気に一瞬で読むのがお勧め。
何せ内容が無いよう。
たま~に遊びに来てくれればこれ幸いです。


>>ヰ 様

おー!見てくれてたんか!!感謝感激。
これからも暇なときは遊びに来てくだせえ!
もちろんコメント大歓迎。
味のあるコメント待ってるよ~

2008-12-11 Thu 16:11 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
