先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

医師国家試験模試・HECOM(惨) 終了!

模試が今日終わりました。

ええ。そりゃあもう、撃沈しますた。。

ミッドウェー海戦を髣髴とさせる惨敗感

かえってすがすがしいですね~

でもまだあと2ヶ月あるッ!!

頑張りマッシュ!

めざせ一般臨床75パー、必修9割だ、コラ!!

オラエー!!!

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<このブログのポリシー宣言! | HOME | 卒業旅行先決定~~~~~~~~~~~~~!!>>

この記事のコメント

第3回は難しいから。。。捷一号作戦までいかなきゃ大丈夫です(謎)。
2008-12-09 Tue 19:31 | URL | ずーぼる・てるて [ 編集]
お初です。
私も(ほぼ勘で受けた)模試の結果が返ってきまして・・・。
このままじゃマズイです↓↓
でも勉強したくないです。。。
2008-12-09 Tue 20:05 | URL | 春 [ 編集]
道学と模試お疲れさん。
適度に頑張りなさいよ。
忘年会か新年会しましょう!!!


リンクよろしくです。
http://butagoya.exblog.jp/
2008-12-09 Tue 21:16 | URL | なおと [ 編集]
ずーぼる・てるて 様 

捷一号作戦!! ググってみます。ミッドウェーを越えるなんてよっぽどな作戦だったのですね~。
MEC冬でリベンジしたいと思います。


春 様

勉強はしたくないけど、勉強したくないって思ったら余計したくなくなります。
ここは、自分をだまして勉強好きになりましょう。
ハイテンション勉強法がお勧めです。
一問解いたら解説をラップで読みながら、でかいリアクション取ってノリノリでYO!っていう方法ですが、周りに人がいると変な人に見られてしまうので諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
ということで普通に勉強頑張りましょう。


なおと 様

そうですな。K会忘年会復活や!鍋でもして語り合いましょう。
もちろん会場はモグラの穴ですね☆
2008-12-10 Wed 18:25 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
