先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会参加に思うことつれづれ

昨日は水泳の大会があった。たぶんこれほど大きな大会に出ることが出来るのは今回が最後。

一生懸命泳いだけど、まあBESTタイムは出ず。

当たり前か。

こんなんで出てたら、ベストタイムでなくて悩んでる部員や昔の俺に失礼だ。

むしろ出てもうれしく無いだろう。


タイムが出てうれしいと思うのはそれだけの練習をしてきたから。

タイムが出なくて悔しいと感じるのはそれだけの練習をしてきたから。


その感情は一生懸命やってきた奴にしか味わえない、もっともゴージャスなご褒美なんだよ。

だから、今、この瞬間を大切にして欲しい、貴重な贈り物が待っているのだから。

部員のみんなにはこう伝えたかった。

でもいつもの飲んだくれをさらしてしまう

それが、俺クオリティ

後輩のみんなから、「国試落ちてもう一年水泳部にいてくださいよ~~」

と、とんでもなくありがたい言葉を賜ったので、

絶賛サボり中ですが何か?




はい。勉強します。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<卒業旅行先決定~~~~~~~~~~~~~!! | HOME | PAKKURI!>>

この記事のコメント

お。こんなところに。

ボクは道学前ブロークンでベストペースだったため、万一が怖くて道学でエントリーしていたS1の出場を取り消しちゃいました。

追いコンで色々とお話できることを楽しみにしています。
2008-12-08 Mon 08:30 | URL | ずーぼる・てるて [ 編集]
ずーぼる・てるて 様

私もS1は泳げませんでした(笑
コメント有り難う御座います。
オイコンでお会いできることを楽しみにしています!
2008-12-08 Mon 19:46 | URL | 大姿海路 [ 編集]
俺も追いコン行きます。

あと今楽しみにしていることは
大姿君がOBOG会の後輩になることです。

足も頭もフル回転できる有能な後輩
カムバック
2008-12-08 Mon 21:37 | URL | ゆづる [ 編集]
ゆづる 様 

あまりいぢめないでくださいね~~
頑張って働きますので・・・
どうかよろしくお願いします。

とりあえず今は勉強頑張ります。
(大分、ひよってきました☆)
2008-12-09 Tue 18:34 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
