先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

飲み会でトイレに行きたくなるのはADHの抑制です。

今日は正直あまり勉強できなかった!

でも勉強会のみんなと飲み会ではっちゃけられた。

とても素晴らしい一日でした。


学生生活もあとわずか、、しっかり楽しんで勉強も頑張りますかね。


【今日の成果】

・卒試対策内科①~④

【一言】

・右室梗塞はRV3、RV4でST上昇。考えてみればなるほどなんだけど、ね。心電図は難しいいいい。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<格言「女性を見たら妊婦と思え」放射線検査は要注意! | HOME | 眠れぬ夜はコーヒーの薬理作用>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
