先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から12月、やばいね。その前にロッテ補強計画!


楽天!ノリ補強!!

オリックス、前楽天のフェルナンデス獲得へ!

ハム、二岡トレード獲得、課題の貧打克服へ。

ソフトバンク、現役大リーガー補強か。



パリーグ他球団は景気のいい話でスポーツ各紙の紙面を躍らせている中、


里崎ワンマンライブ!チケット完売!


なんですか、わがロッテのこの記事は。。やる気あるのか、フロント、瀬戸山社長、しっかりしてくれぃ!

何を隠そう、私、ロッテファンでして、なんとか医師としてスタートとなる記念すべき2009シーズンを優勝してほしいのであります。

だらしがないロッテフロントのために私大姿じきじきにいい選手を見つけてきましたので、報告します。

ロッテ球団は早急に獲得を検討するように。

千葉ロッテ新外国人候補、クリストル選手のプロフィール

アメリカナショナルチームのみならずアメリカアマチュア球界を代表する強打者である。

3大会連続でオリンピックに出場し、金メダル2回、銀メダル1回。

パンアメリカン競技大会などでも活躍した。

長打力は群を抜いており、シドニーオリンピックでは大会中に6本塁打を打ち、世界記録を打ち立てた。アテネオリンピックでは5本塁打、北京オリンピックでも再び6本塁打を放った。

北京オリンピックでは6本塁打の他にも22打数11安打(打率.500)、10打点、出塁率.607、長打率1.318、OPS1.925(いずれも個人1位)という圧倒的な打棒で日本などライバルチームを苦しめた。


しかもチームメイトから慕われていて性格も良いようですよ!

同僚からは「ブー」というあだ名で呼ばれている。 

うーん、欲しいっ!!

大試合に強く、なんと打率5割!!11本のヒットのうち6本がホームランですか!すごすぎます!!

しかし、なんと、、

北京オリンピック終了後に国際大会から引退することを表明している。

ガーン!!で、でも、なんとか説得して取りましょうよ!!!お願いです。

え、もうそろそろいいだろって??

ばれてましたか…

バレて無い人は続きを見て↓↓


の写真です。
img_1199529_24047577_2.jpg

そうです。。ソフトボールのアメリカ主砲、クリストル・ブストス選手だったのです(><)

で、でも、あの右方向の長打力は魅力ですね…

上野からいとも簡単に打ってました(笑)

そのときの動画とともに、今日はお別れです~~

スポンサーサイト
ロッテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺はブストスもかわいいと思うけどw | HOME | 肺肺勉強しますよっと>>

この記事のコメント

2009年は優勝しませう!
バレンタイン胴上げしたらサヨウナラ
ウッシッシッシ・・
2008-12-28 Sun 23:04 | URL | ハンマー(92m越) [ 編集]
>> ハンマー(92m越) 様

絶対優勝するよ!

そのとき胴上げしている人はもしかしたらバレンタインじゃないかもしれないんだが…

俺はなるべくは続けて欲しかったけどしゃーないね~~

応援頑張ろうぜ!
2008-12-29 Mon 15:21 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
