先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

肺肺勉強しますよっと

今日のジャパンカップ、的中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

的中 スクリーンヒーロー 単勝 100円

ハズレ 他 600円(主に「コスモバロス…もとい、コスモバルク」の馬券)

配当 4100円

…し…4100円だと!?

過去最高額勝利キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いままで、夢を追って馬券紙の無駄遣いをするか、

硬く行ってうんこ勝ちするしか脳がなかった俺だが、差し引き3400円の勝ちとな!!

何も言えねえ!

デムーロまじナイス!

こんな馬知らなかったけど、これから君のファンになります、スクリーンヒロシだったっけ?本当にありがとうございました。

え?なんでスクリーンヒーロー買ったのかって??

知りたい奴は↓クリックするんだナァtukaji



え?理由??

外国人騎手だからです(爆)

ジャパンカップでしょ?

日本人勝てなさそうじゃん・・・。

でも日本の馬は勝つっていう中途半端な決着な気がして。

外国人騎手の馬、全部単勝か複勝で買ったもんね♪
競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から12月、やばいね。その前にロッテ補強計画! | HOME | 今日のモグたん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
