先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のモグたん♪

「はああ、勉強疲れたよ…、飲み会したいよ~」

「あーなーたー、相当お疲れのようですネェ…」

178009316.jpg

「う、うわーーーー!!
…び、びっくりした!なんなんですか、あなたは!」

「申しおくれましたァ、私こういうものです。」

CIMG3266-thumb.jpg

「心の隙間埋めます…?、もぐろふくぞう??」

「ハァイ、私モグロフクゾウと申します。寂しい心の持ち主の心を満たすのが私の仕事です。
仕事と申しましてもお金は一切とっておりません。
ボランティアのようなものでェす。」

「ハァ、、で、でも、私は心は寂しくなんか無いですよ」

「最初は皆さんそうおっしゃるんです。でもあなた、明らかに疲れている…」

「まあ、勉強進まないし、こんなブログやってるし…ちょっと疲れました。」

「じゃア、アナタ、今日飲みなさい、そしたらスッキリしますよォ…」

「えぇえぇ、、で、でも、、、今日飲んだらさらに勉強遅れて、すっきりするどころかさらに疲れちゃうかも…」

「いーえ、大丈夫です。あなたは、今日飲むのです。そしたらきっと勉強もはかどるでしょう、

たーだーしー!

V9040034.jpg

飲み杉だけにはくれぐれも気をつけると約束してくださいネ。」

「えぇぇ、、まあ、、、」

(もぐろさんもああ言うんだ。今日は飲んでリフレッシュだ。)

そして飲み会。

いつものようにコールがかかる。

しかし、最初は断っていたが、

「今日はいつも虐げられている分、酒が美味しいぞ~~

びゃぁあああ、、、う゛ま゛いいいいいぃぃぃぃぃ~~~」

いつもより飲みすぎてしまう俺。

帰り道

「いやー飲みすぎちゃったなー。。でも飲み会最高!!もう勉強、いらないっ!!」


178009316.jpg

「大姿さァん」

「ヒッ!!…なんだモグロさんか、モグロさん。。ベロゲロロロロゲ~~飲みすぎっちょんちょんです♪サーセンww」

「あなた

約束

破りましたね…

そんなにスッキリしたいのならスッキリしてみましょうね…」

V9040034.jpg

「えっ、ちょま…」

b5b28b82_00008551.jpg

「うわわわわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



次の日、上からも下からもいろんなものを出して倒れている大姿君が発見されましたとさ。



「あれだけ、たまっていたものを出したらもうすっきりでしょうネエ…

でも、なけなしの医学知識まで出しちゃって…

国家試験スッキリ0点取らなきゃいいんですけどネエ…

ホーッホッホッホォ…!!!」
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肺肺勉強しますよっと | HOME | 風呂具>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
