先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇が肥満と肥満細胞を呼ぶ??

俺はアレルギー体質。

蕁麻疹のお友達です。

大学2年の頃からだからもう4年かな。

しかも最近奴は本当に馴れ馴れしい。。

ちょっと昔は一週間に一回くらいしか来なかったのに。

最近だとほぼ毎日遊びにきやがる。

しかも勉強の邪魔をしてくる。

最近は睡眠も妨害するようになった。

「アソボアソボ??皮膚引っかいて模様作ろうーよ♪」ってな感じで、異常な痒みを引き起こしてくれる。

もう堪忍ならん!絶縁だ~~

とばかりに取り出したる、抗ヒスタミン薬・アゼプチン。

H1ブロッカーってやつですね。

こいつは殺し屋。

蕁ちゃんを殺しにやってくる。

しかもかなり仕事が速く確実だ。

ゴ○ゴ13クラスだ。

しかし、ゴルゴもよく依頼人を殺すように、

この薬もけっこう俺にダメージを与えてくるんだ。

一番のダメージは眠気。

これはけっこうやばい。

しかも、俺と違ってやけに長持ち(涙)

次の日半日以上ボーっとしてしまう。

そう、奴に仕事を頼むのは諸刃の剣。

でも、本当に出来る奴。

アゼプチンのお陰で蕁麻疹のやつしばらく来なくなる。

土曜の夜に飲んで、今まで持ってる。

いつ、また奴はやってくるのか、、戦々恐々です。

では、勉強に戻ります~~ 今 感染症ね。

スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風呂具 | HOME | 勉強しようと 町まで 出てみたら、 ラインマーカー 忘れて やる気がだだ下がり~ みんなが勉強してる~ おいらは寝ている~ る~るるるるるる~ 2月は地獄の月~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
