先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休めるのか

来週から夏休みの予定。

しかし、次々と俺の担当患者の状態が悪くなっていく。

なんかもう夏休みとるのが本当に申し訳ない状況に。


ああ、よくなれよくなれ俺の患者たち。

俺を九州に連れてって。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネトウヨでもなければ左翼思想でも自虐史観でもなくて | HOME | 実験∽臨床∽家庭∽遊び>>

この記事のコメント

最悪無理でもしゃーないサ~(つд`)不可抗力。。
2011-08-10 Wed 20:13 | URL | まーてぃん [ 編集]
俺に任せてください!(笑)
2011-08-13 Sat 16:59 | URL | KAKA' [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
