先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちなみに私は水泳部でした~~

今日は長沼まで行って温泉に入ってきたんですよ。

長沼には水泳部3大大盛り行事(今は無き)であるキャベツ天丼の本拠地であります。

キャベツ天丼

カオスですね。

賢明な判断で、今回はスルーしました。

温泉はかなり素敵なので、皆さん一度どうでしょう?

露天もあって結構広くてきれいですよ。

癒されたけど、勉強の進度を考えると暖かくて癒されるどころか震えてしまうくらい寒くなった今日の温泉ツアーでしたとさ。



勉強に復帰~~今、「血液」。。。頑張りましょう!

なんぽろ温泉ハート&ハート
営業時間
日帰り入浴
10:00~22:00
日帰り入館料
大人(中学生以上)
600円(入湯税込)
子供 300円
北海道空知郡南幌町南9線西15番地
電話:011-378-1126 (いいふろ)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勉強しようと 町まで 出てみたら、 ラインマーカー 忘れて やる気がだだ下がり~ みんなが勉強してる~ おいらは寝ている~ る~るるるるるる~ 2月は地獄の月~~ | HOME | 安い馬と書いて…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
