先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

そして、伝説へ

本日大姿海路は

72.7kg

と、

ついに72キロ台に突入いたしました。

本当にありがとうございました。

BMIも25.0まで持ってきました。

一時期27あったんですから素晴らしい進化です。

人間のBMI基準値は18~25です。

ようやく人間になれたようです。

こりゃ72キロ切るのも時間の問題だわ。

寒天、ところてん、ぐーぴた、春雨、フォー達に感謝いたします。

ただ気になるのは下げ止まってる体脂肪率(21%!!)と下がっている基礎代謝(1655kcal)。

最近ジムさぼっているので燃えにくい体にチェンジしているのでしょう。

これで元の生活に戻ると間違いなくリバウンドします。

運動療法を取り入れ、食事療法はこのまま継続。

60キロ台のアクティブボディになって

腫瘍内科医として病棟を飛び回ってやる!

と大姿海路は決意したようです。



BMI上限人間が贈るブログ 大姿海路の風疹記

ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝 | HOME | 最近ダイエットが好調な件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
