先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

埼玉西武3連戦総括

西村マリーンズ船出の3連戦。

開幕戦は御愛嬌の負け。

しかし2,3戦目連勝でカード勝ち越しとなりました。

3連戦を総括しましょう。

1.荻野貴は新人王

バントヒットに盗塁、ライト前ヒットを2塁打に。ワンアウト3塁から犠牲フライ。

とおおよそロッテにはいないタイプのスーパースター的活躍を見せた荻野貴。

新人王いけるぞ。


2.渡辺復調、唐川好調

2戦目、3戦目先発渡辺と唐川ですがいい感じです。

特に渡辺は中盤から無双のピッチング。

15センチ前から投球しているということで去年の3勝13敗(だっけ?)の大不調からの復活の兆しktkr

唐川は将来エースですね。


3.MVPは(誰が何と言っても)成瀬

成瀬は負けたものの、完投で2失点。

十分に先発の役割を果たしました。

開幕戦は大負けするとずるずる2戦、3戦と行きかねなかったので

ここで緊張の糸を切らさせなかった我らがマリーンズエース成瀬を讃えたいと思います。

次は勝てるよ。

MVPと言ってもあの団体のことではないですよ。


変則日程なので次戦は金曜日のハム戦ですか。

予想

八木  - 大嶺

ダルビッシュ -  成瀬(小野?)

武田勝  - 渡辺俊(川越?)


武田はうてそうですが他はしんどいかも。

八木は2軍で結構うたれてますので期待

あと屋外ダル。ひきこもりドーム男のダルを浜風に浴びさせる作戦です。

なりふり構わず全力でたたきにいく

そして返り討ちにあう


ロッテのシーズンは始まったばかりです。


北海道人なのにロッテファンのブログ 大姿海路の風疹記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修医一年目総まとめ① | HOME | くるしい…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
