先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OBOG総会と学会発表

総会と発表という二つの山を越えて

マタニティブルー気味の大姿海路です。

学会発表は2回目。

緊張したけど、まあ、楽しめました。

総会は他の幹事のみなさんのおかげで盛り上がりました。

ありがとうございました。

今日は本当に、

ぽけーっとしてたら一日終わりました。

救急当番日だったはずです。

なのに働いた気がしません。

うーん、とりあえず今日のところは自分に甘くしちゃいましょうか。

明日からがんばります。



前向きなブログ大姿海路の風疹記
スポンサーサイト

研修医日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロ野球順位予想2010 | HOME | 今日は感謝の日なんですって。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
