先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロングスリーパーorショートスリーパー

人には2タイプあって

ロングスリーパー

ショートスリーパー

があるんだって。前者は8時間以上の睡眠が至適睡眠時間。後者は5時間でも大丈夫。

程度の差こそあれ人はショートかロングかあるみたい。

ロングスリーパーはクリエイティブな才能に恵まれていて

ショートスリーパーは社交的でアクティブな才能に恵まれているそうです。

ソースはNHK。


俺はもちろんロングスリーパー。

今日も積極的な10時間睡眠を実現した。

だから…、


手術中うとうとしてても怒らないでね!

体質ですから

外科研修は…つづく…
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外科外科外科外科外科 | HOME | 外科>ダイエット>>

この記事のコメント

私も完全なロングスリーパーです。
今日もバッチリ12時間睡眠ですっ☆
寝すぎて体がダルいのは、麻痺してた【疲れ】の感覚が戻るからだそうです。
…もしかして同じ番組見てました!?(笑)
2009-11-15 Sun 13:52 | URL | 春 [ 編集]
>春
同じ番組かもね~~
いろんな番組や新聞ネットから情報を集めてさも知っているかのようにみんなにウンチクるのが俺の手口さ…!!

おとといも15時間寝たのは秘密だ。

では~
2009-11-23 Mon 21:13 | URL | 大姿海路 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
