先生!ラーメンはおやつに入りますか?

北海道の腫瘍内科医・大姿海路のラーメン中心なブログ



スポンサー広告 |

飲み会でトイレに行きたくなるのはADHの抑制です。

今日は正直あまり勉強できなかった!

でも勉強会のみんなと飲み会ではっちゃけられた。

とても素晴らしい一日でした。


学生生活もあとわずか、、しっかり楽しんで勉強も頑張りますかね。


【今日の成果】

・卒試対策内科①~④

【一言】

・右室梗塞はRV3、RV4でST上昇。考えてみればなるほどなんだけど、ね。心電図は難しいいいい。
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠れぬ夜はコーヒーの薬理作用

こんばんわ!私は「大姿 海路(おおすがた かいろ)」と申します。以後お見知りおきを。

私は現在大学6年生、、

留年したわけじゃないですよん。実は某大学医学部に通ってまして、6年制の6年目ということなんです。

先日東日本医科学生体育大会も終わり、部活も引退してついに受験生デビューを果たしてしまったという次第でございます。(―人―)

受験の記録をつけることで自分に対する戒め効果を狙ってます。

とりあえずは来月末の卒業試験、本気で乗り切りますか!!

その前に…旅行に行ってきますね(

こんなことで大丈夫なのか、、乞うご期待

では、また!

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
